
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

マトリョシカのベースをコピー

Posted by me~ro on 02.2012 ベース 0 comments 0 trackback
ベース初めて半月の俺にも弾けるようなのないかなーとおもって探してたんだけども、
H.J.Freaksってべーシスト知ってます?
その人がニコ動でマトリョシカ弾いてるの発見して
音自体はシンプルだったんでちょっとやってみようと思います。

元動画↓
→H.J.Freaks マトリョシカベースで演奏してみた

・・・・・・動画自体は半分ネタなんですけどねw


あんなに綺麗に弾けないよぉ~。
そうか!俺もあの変態コスをすればきっと上手くなれる!
そんなことがあったらいいな。
今必死で練習中。
目標は明後日までに記事で上げたいな~ってかんじです。


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/9-52bb448b
