スポンサーサイト

Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

超!ボーマス20inニコニコ超会議

Posted by me~ro on 01.2012 それは・・・刹那の煌き!wwwwww 8 comments 1 trackback
ニコニコ超会議行ってきました!

これは、ニコニコ動画をリアルで再現しちゃおう!っていうイベントです。

その規模はなんと幕張メッセのイベントホールを全て貸しきっての催しという

ものすごく大規模な企画でした。


今回の俺の一番の目的は「超VOCALOID M@STER 20」

友人と3人でいったんですが、1人はアイマス目的、

1人はゲーム実況目的となんともまあバラバラな感じですね。

唯一、フードコートがなんか美味そうだなってのは共通してましたw

でもやっぱライブはよくわかんなくても楽しいですね!

ただ1つだけ、友達の見みたいライブステージをつられて一緒に見てて

初回限定版のCD手に入らなかった恨みは絶対に忘れない。絶対にだ・・・!!


フードコートでは飲み物で「ポーション」とかあったりでしょうもないな~wとか思いつつ買ってしまいましたw

ま、味のほうはなんともいえない感じでしたが・・・。

栄養ドリンク的なのを期待したら、実際は洗剤交じりの風呂の残り湯みたいな味でした。


会場の写真は俺が写真取れるもの持っていくの忘れてブログ用の写真は取れなかったので下に買った物の写真のせます。

ボマスで買ってきました!↓IMG_0109.jpg

右上からボマスのカタログ、その隣が俺が好きなサークルの設定資料集、
下2つがCDです!(KemVoxx,buzzG)

残念ながらお金のない俺にはこれ以上は買えない・・・

泣く泣く諦めましたとさ。


ツイッターで主にボカロ系の、出展者さんや出演者さんのツイート見てたんですが、ほんと楽しそうでした。

べっ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!!


今回このイベントはニコニコ初!ということらしいので、

来年でも2年後でもいいのでこのイベントまたやってほしいですね。


そんときはちゃんとお金も用意して・・・というか、

2年後くらいには俺も出展者側で参加してえ!って思うのでした。



スポンサーサイト

○ Comment

「洗剤交じりの風呂の残り湯みたいな味」(笑)
ポーションってそんな味なのか((((;゚Д゚))))
でも、HP回復するなら飲む価値がある?
良薬口に苦しとはこのことか・・・(←多分違う)
2012.05.02 00:16 | URL | Mr. Peace #- [edit]
それは回復前に吐いてしまうのではなかろうか??
やはり選ばれし者にしか(ry

二年後と言わず
来年出展めざしてガンバルンバ(古(知らないだろうなぁ
2012.05.02 01:13 | URL | melodickz #- [edit]
戦いで傷ついたド〇クエの主人公とか
きっと戦ってタダでさえ疲れて死にそうなのに、さらにこんなポーションを飲むという苦行をいっつも強いられていたんでしょうね・・・

あ、あと、ポーション飲んでも、長々と歩き続けて疲れた足の疲労は取れませんでしたw
2012.05.02 02:47 | URL | me~ro #- [edit]
確かにw
なるほど、選ばれし者か・・・
フードコートで他のとこは長蛇の列ができてるのにポーションのとこだけまったく人が居なかったことを考えると、ポーションを買い求めた時点で俺は選ばれ者だったのだな!
フハハハハ!!!

ガンバルンバってもとネタ知らないけども聞いたことだけはあるw
そしてそれいってた人古いから知らないだろうなとか言ってたような・・・でも俺と同年代だったような・・・・

応援ありがとうございます!!!!
2012.05.02 02:56 | URL | me~ro #- [edit]
私が引きこもってる間に外界ではこんなイベントがあったのですね・・・
me~roPの出展、応援してます!
2012.05.02 16:29 | URL | monmon #- [edit]
外界w
まあ特に俺は基本引きこもりなんですが今回は重い腰をがんばってあげて外界へ行ってきましたw
応援どうもです! (' - ' *)ゞカキカキ
2012.05.03 00:59 | URL | me~ro #- [edit]
へぇ!!超会議行ったんですかぁ!!
俺は人に酔うので自宅警備してましたwww

おいツンデレwwwwwwwww

2年後、期待してますよ!!

2012.05.03 03:13 | URL | 湯葉 #- [edit]
自宅警備サボっていってきましたよ~!楽しかった!

そっか~><
たしかに実際幕張メッセまるまる1個分っていう規模にもかかわらず会場はお客さんで埋め尽くされてたんで人に酔う場合ちょっと厳しいかもですねw

期待された!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばりますw

ぼ、僕がツンデレだなんて認めないんだからねっ!!!
2012.05.03 11:24 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/38-fe7d9268
ニコニコ超会議行ってきました!これは、ニコニコ動画をリアルで再現しちゃおう!っていうイベントです。その規模はなんと幕張メッセのイベントホールを全て貸しきっての催しという...
2012.05.12 00:39 まとめwoネタ速neo
