
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

no buts! ベース

Posted by me~ro on 23.2012 ベース 8 comments 1 trackback
とりあえずベース弾きました~!


[VOON] nobuts!-03

ベースはノリノリで弾くくらいの余裕はありました!

ギターの方は弾けるには弾けるけどブリッジミュートとかかなり忙しくてもたつきが直らないのでしばしお待ちを!


あ、このあいだピアノだけコピーできなかったんでピアノやめます!w

ついでにバイオリンも独学きついんでやめますw


で、ピアノとバイオリン、先生のとこに習いに行くことにしました!(←なんという屁理屈・・・)

今日初レッスンでした~(´∀` )

楽しかったです^^ノ


来月からは作編曲のスクールっぽいのも行く予定です

ボイトレもしてるしお金やべえ・・・

まあ、バイト増やしますかね。やっぱ月15万くらいは欲しいんでがんがる!



○ Comment

唐突にベースwww
ノリノリですね!!(*´ω`*)
ブリッジミュート上手く出来たらかっこいいですよね!!
唐突に辞めるwww
唐突にレッスンwwww
ってかすごいですね!!

自分のやりたいこと自分でお金作ってやって・・・

あなたは世界一輝いてます。(*´∀`*)
2012.04.24 01:12 | URL | 湯葉 #- [edit]
なかなか忙しそうな曲なのにノリノリで弾けるとは!
ブリッジミュートはひたすらやり込むしかないですよね^^;
2012.04.24 17:09 | URL | monmon #- [edit]
ありがとうございます!

(  ̄ー ̄)*キラン
2012.04.25 04:13 | URL | me~ro #- [edit]
やっぱ忙しい中でも海苔だけは食べないと気持ちが落ち着かないですもんね・・・・・・ってあれ?

やっぱやりこむしかないですか~がんばりまーす(・∀・)ノ
2012.04.25 04:18 | URL | me~ro #- [edit]
no butsってこんなカッコイイベースラインがあったのか。
意識して聴いてなかったから初めて気づきましたよ。

ブリッジミュート、僕は未だに力の入れ具合がわからない・・・(´・ω・`)
2012.04.27 00:09 | URL | Mr. Peace #- [edit]
俺もはじめて気がつきました←

たしかにさじ加減がなかなかむっずかしいですよね~w
2012.04.27 10:56 | URL | me~ro #- [edit]
先生…

美人?

ピアノの先生は

優しくて美人の先生がいいですよね。

ね?
2012.04.28 20:39 | URL | melodickz #- [edit]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なにか今物凄い殺気を感じたんだが・・・

気のせいか。


先生はすごくビンジ~でしたよ~!
2012.04.30 02:38 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/37-ddf708a4
とりあえずベース弾きました~![VOON] nobuts!-03ベースはノリノリで弾くくらいの余裕はありました!ギターの方は弾けるには弾けるけどブリッジミュートとかかなり忙しくてもたつきが直
2012.05.12 02:33 まとめwoネタ速neo
