
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

つうぃった~

Posted by me~ro on 21.2012 それは・・・刹那の煌き!wwwwww 7 comments 1 trackback
ついったーはじめました

フォロワーがいなくて壁に話しかけてる気分ですw

とりあえずブログにのせます

アイ ヲントゥー フォロー ユーwww






○ Comment

ついったー!
最近やっぱやってる人多いですよね!

…私はTwitterやってないのでフォロー出来ませんが、脳内フォローしてますね(>_<)
2012.04.21 14:38 | URL | 里塚のぞむ #- [edit]
そそ!多いんですよ~
なのに俺の友達にはやってる子がいないという・・・

脳内フォローw誰うまwww

2012.04.21 14:48 | URL | me~ro #- [edit]
最近SNSが多くてなにを使えばいいのかわかりません^^;

あいにく私もしておりませんので脳内フ(ry
2012.04.21 19:35 | URL | monmon #- [edit]
確かにめちゃくちゃ多いw
なので俺も手当たりしだいって感じw

 Σ(´Д`lll)
せんせ~~~~!!
みんながボクのこと脳内フォローしてあげるとか訳の判らないこと言っていじめてきま~す!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2012.04.21 22:04 | URL | me~ro #- [edit]
うぉぅ、僕もツイッターやってますよ。
と言っても、見てるのがメインであまりつぶやきませんが(´・ω・`)

ところで、上のツイッターボタンを押したらツイッターのホームに飛んでしまいましたよ。
フォローして欲しい時のリンクはたしかプロフィールページに貼ると良かったと思います。
2012.04.22 01:09 | URL | Mr. Peace #- [edit]
おおまじで!?
フォローしまっせ!

ああ~上の奴の機能はよくわからなくてw
あ、でもがんばって調べてこれもプロフ画面にリンクさせましたよ!

右側にツイッターのプロフページのつぶやきがのるようにペタッとスクリプト貼り付けたんですが みられないですかね?
2012.04.22 05:34 | URL | me~ro #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 19:26 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/35-7732fa71
ついったーはじめましたフォロワーがいなくて壁に話しかけてる気分ですwとりあえずブログにのせますアイ ヲントゥー フォロー ユーwww
2012.05.12 03:05 まとめwoネタ速neo
