
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

ふっかーーつ!

Posted by me~ro on 20.2012 それは・・・刹那の煌き!wwwwww 6 comments 0 trackback
閉鎖宣言とかしてませんが、放置してたため一応。

ブログ復活で(^▽^)ゴザイマース

ちょっと他の人のブログ遊びに行ってくるかな

○ Comment

いぇ―い!!!
初音me~roの消失かと思いましたよww

いえいえ実際は逃げ出したのかと思いましたよ!ww
ま、まぁ別にあんたのことなんて全然心配なんかしてないけど…////
ばっ…バカ!!///
本当なんだからぁ!!////










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかぇりなさい////
2012.04.20 20:40 | URL | 湯葉 #- [edit]
コメ早すぎてビビッタw

初音me~roとかキモすぎでしょw
かりにも俺男ですからw

なんかものすごく愛情のこもったコメントありがとうございますw
すっごいキュンキュンきましたよw
2012.04.20 20:51 | URL | me~ro #- [edit]
ブログ再開なされたんですね!

しばらく投稿がなかったからやめたのかと思いましたよw
2012.04.20 22:29 | URL | ストラト #- [edit]
うんうん
コメありがと~!

俺もやめたかと思いましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2012.04.20 22:42 | URL | me~ro #- [edit]
復活と言うことは一時はお亡くなりになっていたのかな(笑)
僕も更新サボリ気味なので頑張らねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2012.04.21 01:49 | URL | Mr. Peace #- [edit]
Ω\ζ°)チーン (-∧-;) ナムナム もうこんなかんじで・・・

がんばれええ!
また遊びににいかせてもらいますよっと!
2012.04.21 03:31 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/34-2ce0f472
