
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

Honey

Posted by me~ro on 07.2012 ギター 6 comments 1 trackback
4月6日25時にうpということにしていただけないでしょうか・・・

だめ・・・?(ρ_;)そんなぁ・・・


20回くらいPCの再起動繰り返してやってやっとできましたw

そしてエンコしてるときにもう1回フリーーーーズ!

これはもう完全にPCがイカれてるきがする・・・


[VOON] honey guiter

恥かしながらソロは音作りが意味わかりませんでした・・・のでカット。

いらない音がいっぱい入って音が汚くなってるので基礎練しかりやっていかないとですね。




○ Comment

ダメ!!!www

PC俺も変えたいです!!!
ブルースクリーンかなりきます;;

おぉおぉぉ!!
ギター凄いです!!
ソロ期待(*^。^*)
2012.04.07 01:54 | URL | 湯葉 #- [edit]
PCの不調、お疲れ様です(^_^;)
ギターの音が原曲の感じでてますね!
おねじくソロ期待です~
2012.04.07 01:59 | URL | monmon #- [edit]
(´;ω;`)ウッ…
  ・
  ・
  ・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・ゴシゴシ
まじすか~w
そうなんですよね~ブルースクリーンもよくなるんですよ~・・・

ありがとうございます!
これで終わるつもりだったのに期待されてしまったw
もうちょっといろいろやってみようかなw
2012.04.07 02:02 | URL | me~ro #- [edit]

ほんと再起動20回目くらいの最後の方とか脳みそ飛び散って大変だったんですから・・・

おおー雰囲気でてますか!ありがとうございます!

monmonさんにまで言われてしまった・・・w
あ、そういえば今日から1年間ホームステイしにいくからブログ更新できなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2012.04.07 02:11 | URL | me~ro #- [edit]
おー
バッキング上達してますね!
単音の所は手の腹でミュートするとキレが良くなりますよ^^
私の場合は左手のミュートも混ぜて完全に1音しか鳴らない様に心がけてます。

Cubaseの不調は5使ってたときめちゃくちゃあったなぁ(;・∀・)
5はバグの塊だったらしいです(
2012.04.09 19:58 | URL | amanean #O7xVy9HA [edit]

ありがとうございます!
なるほど!右手の腹で他の弦ミュートしたらたしかにかなりきれいになるようになりましたw
ミュートもなかなか奥が深いですね~

5ってそんなにバグあるんですかw
じゃあ俺のもLE5だから調子悪いのか・・・?
2012.04.10 04:38 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/31-a58c05fb
4月6日25時にうpということにしていただけないでしょうか・・・だめ・・・?(ρ_;)そんなぁ・・・20回くらいPCの再起動繰り返してやってやっとできましたwそしてエン
2012.04.26 01:21 まとめwoネタ速suru
