
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

できないよぉ~

Posted by me~ro on 07.2012 未分類 2 comments 0 trackback
CUBASEが最近ヘンです。それともPCなのかな?

前に曲作ったときもある程度トラック増えてくると起動が出来なくなったり、

今回もhoneyのギターを録音した奴の書き出しが出来ません。

何回かトライしてるうちにこれもまた起動すらできなくなって・・・

うーんw

とりあえず、honeyは男の根性で書き出しまで漕ぎつけてやろうと思います。

それからちょっと原因探ってみるかな・・・


○ Comment

自分も始めた頃に同じような状態で悩んでました!今も直ってはいませんがw
状況が違うかもしれないので参考にならないかもですが、
その時に調べた原因や対処法を過去にまとめたのでよろしければ(´・ω・`)つ
http://full1909.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
2012.04.07 03:47 | URL | Full(Old) #MJ.8oQaI [edit]
アドバイスありがとうございます!
原因と対処法見させていただきました!
メモリの状態を見つつ上手く付き合っていく必要がありそうですね・・・
感謝です!

2012.04.07 05:18 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/30-ebd1b2ef
