
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

春なので!

Posted by me~ro on 03.2012 未分類 4 comments 1 trackback
ちょっとプロフ絵変えてみましたw

黒いうさぎさん+ピヨちゃんはかなり気に入ってるのでそのままで。

ここの素材屋さんの絵はとてもかわいくて大好きですw
アイコン屋めがぴこ


最近SNSはじめようと思ったのですが使い方がよくわかりません・・・

特にFACEBOOK

そう、今話題のファセボケですね。

ファセぼけは感染症の一種で、若者でも病原菌ファセが原因でボケてしまうそうです。

お友達が少ない上に学校も行ってない俺はSNSに頼らざるを得ないなと最近考え始めているのですが、

無駄なお金がかからない分ちょっとハードルは高そうですね。おそらく高さ5mくらい。

なので今「FACEOOKで人脈構築革命!」みたいなとっても怪しげな本を読んでおりますw

51wydj31K4L__SL500_AA300_.jpg





○ Comment

Facebookってもう日本国内でもmixiを抜いちゃったらしいですね。
僕はやってないですが、やってる知り合いは多いですね~
2012.04.03 21:07 | URL | Mr. Peace #- [edit]

ほほ~そうなんですか!
日本国内でももうそこまできていたとは・・・
影響力すごそうですね~!
2012.04.04 03:05 | URL | me~ro #- [edit]
なるほど~

ファセボケかぁ
また一つ若者語の勉強になりましたw
2012.04.04 22:29 | URL | melodickz #- [edit]
ちょwww

変なとこ納得しないでくださいw
ごめんなさい適当なこと言った俺が悪かったですwww

2012.04.04 23:02 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/28-accbb242
ちょっとプロフ絵を変えてみましたw黒いうさぎさん ピヨちゃんはかなり気に入ってるのでそのままで。ここの素材屋さんの絵はとてもかわいくて大好きですw→アイコン屋めがぴこ最
2012.04.03 11:05 まとめwoネタ速suru
