
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

シュタゲ

Posted by me~ro on 25.2012 それは・・・刹那の煌き!wwwwww 2 comments 1 trackback
バイトの先輩に勧められて一昨日初めてシュタインズゲートのアニメ見たよ!

今更なのは、俺が勧められないとアニメは見ないからです・・・

面白くて24話分を3日で見終わった!

ほんとすごかったです。感動!( ;∀;)


そして中2病が感染してしまいそうです。
ハッ!Σ(゚Д゚)まさか・・・!これが機関の陰謀かっ!
エル、プサィ、コングルゥ・・・


ニコ動→シュタインズ・ゲート 第1話「始まりと終わりのプロローグ -Turning Point- 」


○ Comment

シュタゲ。
前々から興味はあるんですけど、手は出してないんですよね。
SF好きだし。
こうなれば僕も・・・!
2012.03.25 23:14 | URL | Mr. Peace #- [edit]
ほほ~w
俺もそんな感じでやっとこの前見るに踏み切った感じですw

お~SF好きですかー!
ならばぜひぜひ。
1~2話くらい見ればハマってしまうこと請け合いです!
2012.03.26 20:14 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/23-3c34cfda
バイトの先輩に勧められて一昨日初めてシュタインズゲートのアニメ見たよ!今更なのは、俺が勧められないとアニメは見ないからです・・・面白くて24話分を3日で見終わった!ほん...
2012.03.29 02:21 まとめwoネタ速suru
