
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

やばいです

Posted by me~ro on 17.2012 それは・・・刹那の煌き!wwwwww 4 comments 0 trackback
やばいです。
ここ4日間バイオリン以外の楽器をまともに触ってません。
言い訳をすると、

月曜日ぶろぐ書いて以来
    ↓
火曜日1日中バイト
    ↓
水曜日友達と遊びに
    ↓
帰りがだいぶ遅くなって爆睡→木曜起きたらすぐバイト
    ↓
金曜日 憧れのボイトレの先生に教えてもらいに行くのでずっとそわそわ
    ↓
帰ってきてバイオリン弾いたら眠くなったので寝たらもう日付かわってた→今ここ。



ほんっと最近思うのが、時間経つの早すぎ!
なにが楽しくてそんなに急ぐのさ・・・
今日、今この瞬間からしっかりやるべきことやっていきたいと思います。

ということで期限を設けます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
炉心融解(バイオリン)・・・完成1週間以内→来週の金曜日までにうp

アカツキアライヴァル(ベース)・・・完成2週間以内→3月中(3/30まで)にうp

HONEY(ギター)・・・完成3週間以内→4/7までにうp

Just be Friends(ピアノ)・・・完成1ヶ月と3日以内→4/16まで

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これ達成できなかったらその楽器辞めます。

まあ要は期限内に完成しなかったら未完成のままうpという
ものすごい恥ずかしいことをするハメになるっていうことですが。


あ、ギターの方、ラルクの「HONEY」を耳コピでやることにしました。

作曲関連の本も十何冊かドシャアアア!って感じで届いたので出来るだけ早く消化したいです。



○ Comment

かなりの強行スケジュールですね(笑) うp楽しみにしております!

そしてラルクのハニー! ジョリジョリしたギターがかっこいいですよね♪
バンドでコピーしましたが、ソロのカオスな感じが楽しかった記憶があります(^O^)
2012.03.17 12:11 | URL | monmon #- [edit]

ですね~自分で言っておいて後からちょっとビビってたりw

うんうん、カッコイイですよね~!
ただあのファズと重音のエフェクトをどうするかまだ決めてないのが最大の問題w
おお!コピーしたんすか!いいですね~たしかにあれは楽しそうだw
2012.03.17 21:59 | URL | me~ro #- [edit]
確かにカラオケでは女の子がいるとHONEY歌うのをためらってしまうことも(笑)
あえて本人映像なしの方を選んだりとか…。

ていうか、耳コピできるなんて天才です。
人類の限界を超えてます。
2012.03.17 23:42 | URL | Mr. Peace #- [edit]
あ~なるほど~w
確かにそうなりそうですね

いやいや、ギターの耳みみこぴは初挑戦なのでどんくらい時間がかかってしまうのか、最早本当にできるのかすら心配ですw
そんなに持ち上げても何も出ませんっ!
2012.03.18 00:42 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/18-ff26166d
