
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

怪文

Posted by me~ro on 05.2012 それは・・・刹那の煌き!wwwwww 8 comments 0 trackback
ベースで無事(?)コピーを終えたので(?)
今度はバイオリンと出来ればギターいってみたいと思います。

バイオリンはirohaさん作曲の炉心融解。
きっかけはこれ見たから→[フクメン]「炉心融解 弾いてみました」

ものすごく難しいってわけじゃないんだろうけどやっぱりこんなにきれいには弾けませんw
暦4年なのになにやってんだかw

とりあえず採譜して指使いとボーイングは決めました。

ギターは・・・
ラルクのちょっと昔の侵食とかFlowerとかやってみようかな~あ~でもな~~~(爆)
みたいな感じでちっと考え中ですw

あ、そうそうニコ動にsynth1の基本的な使い方を隅々まで解説してる人が居て
最近はそれでお勉強中です。ノートとりまくりですw
入門偏くらいならネットでも勉強できちゃうんですね~

でもやっぱ独学はつらい。
世の中お金ですね。
あ、この回文しってます?
「世の中ね顔かお金かなのよ」

「(よのなかねかおかおかねかなのよ)」
はいっ! 逆からよんでぇ~・・・


○ Comment

何てせつない回文~!!w

今度使わせて戴きますw
2012.03.05 19:22 | URL | melodickz #JyN/eAqk [edit]
本当にたくさんの楽器をやるんですね!
その炉心融解は俺も感動した覚えがあります!
作詞作曲勉強ブログがもっともみたいです!期待してますw
2012.03.05 19:38 | URL | 湯葉 #- [edit]

切ないという表現に笑ってしまったw

ほ~wいったいどんな場面で使えるのだろうか・・・w

高校時代に美術室の机にこの回文が落書きしてあったのを
見たときはものすごい大発見をした気分でした。
2012.03.05 19:53 | URL | me~ro #- [edit]
バイオリン!
鍵盤を弾けるか弾けないかレベルの私からすると弦楽器(特にバイオリン!)を弾ける人は密かな憧れです(*^^*)
炉心融解はボカロ曲の中でも好きな方なので楽しみです!

あれ…おかしいな。回文ってこんなに心に突き刺さるものでしたっけ…。
2012.03.05 20:12 | URL | 里塚のぞむ #JyN/eAqk [edit]
まあただの器用貧乏ですよw
本命は曲作って歌うことなので自分的にはいいんですが。

無茶振りってこのことか・・・!www
でもこうやって見てくれてる人が居るととてもモチベーションが上がります。
がんばりますw

2012.03.05 20:29 | URL | me~ro #- [edit]
腕はたいしたことないので期待しないであげてください・・・w
でもできるだけいい感じになるようにがんばりたいと思います!

>あれ…おかしいな。回文ってこんなに心に突き刺さるものでしたっけ…。
あうあwww
突き刺さっちゃいましたかwww

2012.03.05 22:17 | URL | me~ro #- [edit]
音楽的素養のある人ってうらやましいです。
何しろ僕は次に鳴らしたい音が前の音より高いのか低いのかすらわからないレベルの音感しかない…。
2012.03.06 10:38 | URL | Mr. Peace #- [edit]
俺もそんなもんですw
キーボードで音一個ずつ探して初めて高低差がわかるってことがままあってw
絶対音感がある人とか、聞いただけでコードわかっちゃう人とか、楽譜も何もないのにいきなりベロベロ演奏しだす人とか、すごく憧れです。
2012.03.07 02:44 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/12-c9dadf07
