
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

できたうぇぁ!(マトリョシカのベースをコピー2)

Posted by me~ro on 04.2012 ベース 4 comments 0 trackback
コピーするために何回も見た動画→H.j.Freaks マトリョシカのベースを演奏してみた

人生初のMIX!!ヽ(゚∀゚)ノ

一応全力でやりました・・・!

今の俺のベースの演奏力とオーディオ編集能力の限界です↓

曲全体を短くカットしてあるので、
とりあえず聞いてやってください!



オケの音源→http://www.youtube.com/watch?v=MJOJoMhzzCI
一番最後の部分だけ使った音源→http://www.youtube.com/watch?v=grsZVH6Furo

録音はアンプからの音をコンデンサーマイクで拾いました。
ベース始めて20日くらいだけど思ったより形になったがする( ・∀・)
最後なぜかyutubeの高音質verの元曲が3~4秒残してぷつっと切れてたので、普通の音質のやつ無理やりくっつけましたw

いやーEQぐにょぐにょ動かしてよくわかんなくなったw
せっかくスラップでやったから音硬くしたかったんだけど、
ミックスダウンすると思ったより音がこもっていました。

しっかりしたオケが重なってるからまだマシに聞こえるけど
ベース単体で聞くと結構ひどい・・・w

とりあえずここがスタートラインってことで、これから精進していきたいと思います。


○ Comment

何度も訪問ありがとうございます!
好みの楽曲はありましたでしょうか?

ベース、上手いですね!
タップがここまで出来ればあとは練習のみですね!!
最後のアッチェレランドはとても良かったです(*^^*)
2012.03.04 17:36 | URL | 湯葉 #- [edit]
はじめまして。

いやー半月程でこの腕前とは
末恐ろしいですね。

若い内にバリバリ弾きまくっちゃってください
2012.03.04 20:51 | URL | melodickz #JyN/eAqk [edit]

はじめまして(´∇`)
「世界平和」よかったですb

ありがとうございます!
そういってもらえるとアッチェレランドのとこで
合わなくて何度も録り直した甲斐がありますw
2012.03.05 13:26 | URL | me~ro #- [edit]
はじめまして(´∇`)

ありがとうございます!
これからどんどん練習を重ねていきたいと思います。

>若い内にバリバリ弾きまくっちゃってください
はい! ほんとに月日が経つのが早くて焦るばかりの毎日ですw
2012.03.05 13:45 | URL | me~ro #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/11-d3eb38a0
