
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

ギターむずい

Posted by me~ro on 03.2012 ギター 0 comments 0 trackback
うううううギター難しいですw

初めて1ヶ月半で何が変わったかって、
ちょっとコード押さえやすくなった程度なんだがw

いま教本中心にやっててまあそれは主に音作りの練習みたいなやつなんだけど
なかなか難しいですw
昔の俺なら挫折してるレベル。今はもう後が無いし挫折のしようがないんだけど。

なんかボカロの曲でギターのとこが弾きやすいやつないかな~!

あ、マトリョシカのベースの方は明日あたりいけそうです。

HJの動画見すぎて目が地獄・・・


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meeeero.blog.fc2.com/tb.php/10-762e000b
