
Posted by me~ro on --.-- スポンサー広告

今更になってしまいましたが

Posted by me~ro on 18.2012 未分類 0 comments 0 trackback
最近ブログいじる時間が全然ないのですこーし休止いたします。

恐らく、曲作るペースが早くなればブログも再開できると思います。

コメ返できなくてごめんなさい!

でも読ませていただきました。すごく参考になりました。ありがとうございます!



できないよぉ~

Posted by me~ro on 07.2012 未分類 2 comments 0 trackback
CUBASEが最近ヘンです。それともPCなのかな?

前に曲作ったときもある程度トラック増えてくると起動が出来なくなったり、

今回もhoneyのギターを録音した奴の書き出しが出来ません。

何回かトライしてるうちにこれもまた起動すらできなくなって・・・

うーんw

とりあえず、honeyは男の根性で書き出しまで漕ぎつけてやろうと思います。

それからちょっと原因探ってみるかな・・・

春なので!

Posted by me~ro on 03.2012 未分類 4 comments 1 trackback
ちょっとプロフ絵変えてみましたw

黒いうさぎさん+ピヨちゃんはかなり気に入ってるのでそのままで。

ここの素材屋さんの絵はとてもかわいくて大好きですw
アイコン屋めがぴこ


最近SNSはじめようと思ったのですが使い方がよくわかりません・・・

特にFACEBOOK

そう、今話題のファセボケですね。

ファセぼけは感染症の一種で、若者でも病原菌ファセが原因でボケてしまうそうです。

お友達が少ない上に学校も行ってない俺はSNSに頼らざるを得ないなと最近考え始めているのですが、

無駄なお金がかからない分ちょっとハードルは高そうですね。おそらく高さ5mくらい。

なので今「FACEOOKで人脈構築革命!」みたいなとっても怪しげな本を読んでおりますw

51wydj31K4L__SL500_AA300_.jpg




昔々あるところに・・・

Posted by me~ro on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
「新しくブログを作ってしまったとさ(終)」







おわんねえよヽ(`Д´)ノ

さってどうすっかな~~

まあひっそりこっそりやっていきたいなあああああああああああ!

と思います。

将来的にDTMとか作詞とか参考になるブログになればなーと思ってまーす。


んではよろしく!!
